×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

最速ギター簡単上達法

スタジオミュージシャンが教える 最速のギター簡単上達法

今からお話していくギター上達練習法は、

性別、年齢、経験、センスのその全てに関係無く効果の出る、

業界ではまだ誰も口にしていない上達練習法です。

その秘匿性の高い内容ゆえに、

いつまで公開していられるか分かりません・・・

スタジオミュージシャンが教える 最速のギター簡単上達法

「ギターはこんなに楽しいものだったのか・・・」


●上手くなるためには、ひたすら沢山練習するしかない。

●若い頃から習っていないと、なかなか弾けるようになれない。

●音楽のセンスや才能がないと上手くなれない。

●指(手先)が器用じゃないと弾けるようにならない。

●効率よく上達するためには、ギター教室に通って教わるしかない。

●リズム感がないとなかなか上手くなれない。

●楽譜が読めないと弾けない。

●全てのコードを覚えていないと弾けない。

●ギターが上達する為には時間がかかる。

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えてください。

なぜなら、このような考えで、ギターの練習を行っていては絶対に上手くならないからです。

「ギターはセンスと才能がないと上達しない楽器」

多くの方は、このように考えているかもしれませんが、それは

殆どの方が実践しているような練習方法や、

一般的な考え方では、ギターは上手くならないからです。

↓↓↓

スタジオミュージシャンが教える 最速のギター簡単上達法

最速ギター簡単上達法

ギターを始めた頃、プロの演奏家を夢見て練習に明け暮れました。

その期待に反して現実は何をやっても一向に上達する事無く、

自分には才能が無いのかと諦めようかと思ったことは、何度もありました。

アコースティックギターの教則本を何度も読み、コードも覚え、弦の押さえ方も何度も練習しました。
ギター教室にも通いました。

いったいどうやったら、上達で来るのか?

「人の2倍・・・・いや3倍練習すればうまくなれるはず!」

そう信じて朝から晩まで、狂ったかのように練習したのです。

しかし、必死の練習とは裏腹にあまり上達が見られず

自己嫌悪に陥り、練習することが、苦痛になってしまいました。

「何でこんなに練習しているのに上手くならないんだ!!」

悔しさを抱きつつも、さらに練習を続けました。

そして、私はある事に気付いたのです。

「よーくわかった。ギター上達に必要なのは努力じゃなくてセンスだね・・・」

上達しない、いら立ちから、精神的にボロボロになった私はもうギターが嫌になり、

ギターなんて辞めてしまおうと

本気で思いました・・・


スタジオミュージシャンが教える 最速のギター簡単上達法

ギターテクニックはこうして身につける